gtag('config', 'G-5C69S4398M');

空みつえの詩ごころブログ

詩作品のブログです。好きな事や障害や読書の話、日記も。

2020-08-18から1日間の記事一覧

影響力と責任(真面目な話)

新型コロナの記事とか話題は、もうお腹いっぱいなので、必要最小限だけにして見ないようにしてるんですけど…メンタル崩れるし。 でも、どうしても最近…モヤモヤして。感染者の個人情報をマスコミが報じてるの、危険だと思うんですよね。情報化社会で情報の飛…

日記が続かない…

日記が続かない…とりあえず、思いつくまま書いてみる。続けることが大事。継続は力なり。 まだ、ちょこきょこと合間を縫って「はてしない物語」を読んでいます。本の後ろ半分。バスチアンのファンタ―ジェンでの冒険。どきどきはらはらしてます。 ちょっとリ…

詩「ねむるおふとん」

「ねむるおふとん」空みつえ ねむる おふとんさくらは まだかといびきたかだかくさの芽たちも わたしのくちぶえきょうはおやすみしずかなおそらにかぜがふく ねむる おふとんうっとり おねむめざましどけいのでんちも そばでみんなを おこすゆめをみる 2014…

にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
人気ブログランキング © 2020 Mitue Sora