gtag('config', 'G-5C69S4398M');

空みつえの詩ごころブログ

詩作品のブログです。好きな事や障害や読書の話、日記も。

はてなブログにお引越ししました。

© 2020 Mitue Sora

noteから、はてなブログにお引越しすることにしました。

ブログの記事、一応すべて修正できている…はずです。たぶん。

もし、修正し忘れてる箇所を見つけたら、

やんわりと教えていただけるとありがたいです。

 

そうそう、借りていた本をすべて読み終わりました。

これから、購入した新刊を(やっと!)読む予定です。「本好きの下剋上 女神の化身編5」今から待ちきれないですね!とっても嬉しいですっ!

この一冊が読み終わったら、しばらく読書は休憩しようと思っています。

全速力で猛ダッシュしたから、内容を振り落とさないように…。

 

先日、焼いたニューヨークチーズケーキ(ここの記事)、全員から、とっても大好評でした!美味しかったよ~。「カオリ―ヌ菓子店のチーズケーキ」の本、買って大正解でした!私個人もチーズケーキ大好きっ!他のレシピに挑戦するのが楽しみです。

 

                              空みつえ

 

にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
人気ブログランキング © 2020 Mitue Sora