gtag('config', 'G-5C69S4398M');

空みつえの詩ごころブログ

詩作品のブログです。好きな事や障害や読書の話、日記も。

久々に本を借りてきました。

© 2020 Mitue Sora

今回の借りてきた本のリストは、

―――――――――――

・「13歳から知っておきたいLGBT+」アシュリー・マーデル著、ダイヤモンド社

・「はじめて学ぶLGBT石田仁著、ナツメ社。

・「シモーヌ・ヴェーユ」クロード・ダルヴィ著、春秋社。

・「のはらうたⅠ工藤直子著、株式会社 童話屋。

・「のはらうた わっはっは工藤直子著、株式会社 童話屋。

※リンク先は、オンライン書店e-hon さんの本のページです。

―――――――――――

 

上の三冊はお勉強のために。下の二冊は純粋な興味から。工藤直子さんの詩って教科書くらいでしか読んだことがなくて、でも、それなのに…まだ記憶に残ってるんです。他の詩作品も読んでみたくなって、借りてきました。詩作品の制作がスランプ中というか、ストップしているので、刺激になるかな?そういう意味ではこっちも半分勉強用の本になっちゃうかも(笑)

 

本って、三密を避けて旅をしたり、対話したりできちゃう素晴らしいものですよね。

今日からまた本の外と中とを行ったり来たりです。わくわく。

 

にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
人気ブログランキング © 2020 Mitue Sora