gtag('config', 'G-5C69S4398M');

空みつえの詩ごころブログ

詩作品のブログです。好きな事や障害や読書の話、日記も。

詩「冒険」

© 2020 Mitue Sora

「冒険」空みつえ

 


にわに咲いてる
お花のように

時がこないと
分からないことって

あるよね
きっと

白馬に乗った王子様だって
馬に乗るまで分からない

桜のピンクだって
咲かないと見えないよ

でも僕は
だからこそ僕は
自分で探しにいきたいんだ

僕だけのたからもの

いいじゃないか
人生、冒険だもの

            平成22年5月

にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
人気ブログランキング © 2020 Mitue Sora