gtag('config', 'G-5C69S4398M');

空みつえの詩ごころブログ

詩作品のブログです。好きな事や障害や読書の話、日記も。

借りてきている本リスト

© 2020 Mitue Sora

借りてきた本リスト

・「十歳までに読んだ本ポプラ社

・「魔女の宅急便4」角川文庫 角野栄子

・「目でみることばのずかん」東京書籍 おかべたかし著

―――予約、順番待ち中

・「世界でいちばん幸せな男  101歳、アウシュヴィッツ生存者が語る美しい人生の見つけ方河出書房新社 エディ・ジェイク著

・「にほんご福音館書店

・「アジア・太平洋戦争」石田裕著 岩波書店

・「すごすぎる天気の図鑑」荒木健太郎著 KADOKAWA

 

「すごすぎる天気の図鑑」、まだ順番待ち中です。…人気だなあ。「世界でいちばん幸せな男」も、順番待ち中。今、「十歳までに読んだ本」を読んでいます。面白い(正確には興味深い、かな?)です。ちょっと、最近メンタル不調中で…この記事をあげるのが遅くなりました…すみません。「魔女の宅急便」も4巻!読むの、楽しいです。ゆっくり読む方を選択して正解でした。おかべたかしさんの本も二冊目です。「くらべる世界」が面白かったので、他の本も読んでみたくなりました。ふふふ。あとは、歴史の本ですね。挑戦してみたくて、いろいろ探しては読んでいます。今回はこの本にしました。

では。今日はこれで。

にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
人気ブログランキング © 2020 Mitue Sora