gtag('config', 'G-5C69S4398M');

空みつえの詩ごころブログ

詩作品のブログです。好きな事や障害や読書の話、日記も。

いつもの借りた本

© 2020 Mitue Sora

借りてきた本リスト

―――――――――――
・「チーズの絵本」かのうかおり著 mille books
・「似ていることば」おかべたかし著 東京書籍
・「魔女の宅急便6角野栄子著 角川文庫
・「みえるとかみえないとかヨシタケシンスケ著。アリス館
・「ジェンダーと脳」ダフナ・ジョエル 、ルバ・ヴィハンスキ著。紀伊國屋書店

 

予約中の本リスト

―――――――――
・「空のふしぎがすべてわかる! すごすぎる天気の図鑑」荒木健太郎著 KADOKAWA
・「認知症世界の歩き方」筧裕介著 認知症未来共創ハブ/ほか監修
・「一度読んだら絶対に忘れない日本史の教科書山崎圭一著 SBクリエイティブ

 

購入予約済みの本

―――――――――
・「味わいリッチなチーズケーキ」gemomoge著 KADOKAWA
・「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第五部「女神の化身編」7香月美夜著 Toブックス

 

この後、月末にかけて忙しくなりそうなので…まとめて書きました。
借りてきた本のリストの上2冊はもう読み終わりました。
それから…購入予定の本もあります…12月ですね。どちらも楽しみです。

 

にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
人気ブログランキング © 2020 Mitue Sora