gtag('config', 'G-5C69S4398M');

空みつえの詩ごころブログ

詩作品のブログです。好きな事や障害や読書の話、日記も。

また、本を借りてきた!

© 2020 Mitue Sora

また、借りてきたので
本のリストを書いておきます。

借りてきた本リスト


「調べる学習百科 アイヌ もっと知りたい! くらしや歴史」
アイヌ文化の基礎知識」
「病と障害と、傍らにあった本。」
自閉症の僕が跳びはねる理由―会話のできない中学生がつづる内なる心」
「続・自閉症の僕が跳びはねる理由―会話のできない高校生がたどる心の軌跡」
自閉症のうた」
「ありがとうは僕の耳にこだまする」

以上、です。

 

一番上の本はもう読みまして、二冊目の「アイヌ文化の基礎知識」を読んでいる最中です。アイヌ文化の本は全く初めて読む(恥ずかしい事に…)ので、知らない事ばかりでびっくりしてばかりでした。人間って知らないと、気づかないうちにやらかしてしまう可能性がある生き物ですので…。勉強してみようと思って初心者向けそうな本を選んでみました。
下の四冊は東田直樹さんの書籍です。一度きちんと読んでみたかった本です。三番目の本は、興味あって読みたかった本。やっと、借りることが出来ました。

 

にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
人気ブログランキング © 2020 Mitue Sora