gtag('config', 'G-5C69S4398M');

空みつえの詩ごころブログ

詩作品のブログです。好きな事や障害や読書の話、日記も。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また、本を借りてきた!

また、借りてきたので本のリストを書いておきます。 借りてきた本リスト 「調べる学習百科 アイヌ もっと知りたい! くらしや歴史」「アイヌ文化の基礎知識」「病と障害と、傍らにあった本。」「自閉症の僕が跳びはねる理由―会話のできない中学生がつづる内な…

猫のきせかえぬいぐるみ2

一体目、なんとかできた。ちゃんと、シュミーズもドロワーズも着せました。 ぬいぐるみを丸ごと作るのは初めて…なので…(/ω\)これが限界ですっ。お靴を布で作りたくて…試行錯誤。とっても配色センスが問われますね…。 とりあえず、これで一区切り、かな?お…

猫のきせかえぬいぐるみ

今日はずっと「猫のきせかえぬいぐるみ」の本の猫の着せ替え人形を 作ってました。ボディは難なく完成。 顔が難しい(ぬいぐるみ初心者です)…3回目でやっと納得のいくお顔が…。家の歴代にゃんずから、再現可能そうな子を…そっくりにはなりませんが。2体作る予…

また図書館に行ったよ!

過集中(発達障害の)のリセットのためにタニタのタイマーを購入しました。これですね。 それから、図書館に行って本を借りてきました。久しぶりに図書館!わっくわくしました!(=゚ω゚)ノ◇以下、借りた書籍リストです。 借りた書籍 ・ゲーテとの対話(上) ・ゲー…

にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
人気ブログランキング © 2020 Mitue Sora