gtag('config', 'G-5C69S4398M');

空みつえの詩ごころブログ

詩作品のブログです。好きな事や障害や読書の話、日記も。

猫のきせかえぬいぐるみ

© 2020 Mitue Sora

今日はずっと
猫のきせかえぬいぐるみ」の本の猫の着せ替え人形を 
作ってました。
ボディは難なく完成。 

顔が難しい(ぬいぐるみ初心者です)…3回目でやっと納得のいくお顔が…。
家の歴代にゃんずから、再現可能そうな子を…そっくりにはなりませんが。
2体作る予定で、納得のいくお顔になったのが1匹(今日作ったやつ)。

数日前に作った納得のいかないお顔が一匹(この納得のいかないお顔の子も二回目…)ぬいぐるみは顔で命が宿るのですが、その顔が…初心者なもんで…む、難しいんですよ!配置が…(泣)

でも、少しずつ作って完成させていくのが…ワクワクして楽しいです! 

納得いかないお顔を作り直すために、とりあえずまた布探しから、やり直してみます。 

本当は、もう一匹作ってあげたい子がいるんですけど…模様が複雑すぎて諦めました。縞模様ハチワレ靴下あり三色…さすがに無理(笑)

にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
人気ブログランキング © 2020 Mitue Sora