gtag('config', 'G-5C69S4398M');

空みつえの詩ごころブログ

詩作品のブログです。好きな事や障害や読書の話、日記も。

「13歳から知っておきたいLGBT+」を読んでますが…

© 2020 Mitue Sora

今、借りてきた本(前にリストしたやつ)から一冊目読んでるんですけど、
13歳から知っておきたいLGBT+」って本読んでて、今ちょうど折り返し地点(ページ数的に)あたりまできてて、うれしくてたまんないから、記事あげて、叫んでおきます。

自分の知ってる狭い世界が、ぐうっと広がっていくのがうれしくてたまんないです。本当に、世界が広くて多様性に富んでるのが、きらきらしてて美しいです。まだ、あと半分あるけど、我慢の限界なので。うれしくて。 

ほんと、めっちゃめちゃ嬉しいんですよね。うまく言語化できないんです…。
世界の美しさを再確認した気がします。

にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
人気ブログランキング © 2020 Mitue Sora