gtag('config', 'G-5C69S4398M');

空みつえの詩ごころブログ

詩作品のブログです。好きな事や障害や読書の話、日記も。

猫のきせかえぬいぐるみの本3

© 2020 Mitue Sora

猫のきせかえぬいぐるみの本で作ってるぬいぐるみの
二体目、できましたー!

f:id:soramitsue:20210510192543j:plain

今日はとても疲れたので、お写真だけでご報告。
――――

ここから翌日に書いています。

黒い方が最初に作った子で、オレンジの方が今回作った子です。
お洋服は、キキちゃん(黒猫のぬいぐるみ)のお洋服をみかんちゃん(オレンジの猫のぬいぐるみ)に着せてみたら、可愛くって脱がしたくなくなったので、キキちゃんに新しく作りました。ぬいぐるみのモデルはうちで飼ってる猫です。キキちゃんはもう居ないけど…みかんちゃんは元気です。本人(本猫?)は本当は茶トラですけどね。

お写真を撮るのが下手で、可愛く撮ってあげられなかった(実物の方が可愛いっ!)ですけれど、これでキキぬいちゃんも寂しくないはず。
お嬢様なキキぬいとお転婆なみかんぬい、モデルに似て見えるのは身びいきかな?

では。

にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
人気ブログランキング © 2020 Mitue Sora