gtag('config', 'G-5C69S4398M');

空みつえの詩ごころブログ

詩作品のブログです。好きな事や障害や読書の話、日記も。

三体目…ほぼ完成?:猫のきせかえぬいぐるみ4

© 2020 Mitue Sora

:猫のきせかえぬいぐるみの三体目…ほぼ、完成。

f:id:soramitsue:20210910173148j:plain

相変わらず、写真撮るのは…うまくないですが…。お写真を。
白猫ちゃん!この子も我が家で飼ってた事がある子なのですが…それは置いといて。

この子で猫ちゃんのぬいぐるみは最後の予定です。
あえて言うなら…この子のお洋服にはもうちょっとだけ手を加えますが。猫ちゃん本体はこれで終わりです。後は、三体それぞれの着せ替え服を作るくらい。
お写真…ぬいぐるみスタンドがないからでしょうね…下手なの。

三体それぞれ並べて、比べてみたんですけど…同じように作ったはずなのに、
みんな違う表情してるのが、面白いです。ぬいぐるみ作成の初心者にしてはよくやった…方だと…ですよね?

にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
人気ブログランキング © 2020 Mitue Sora